Instagramをはじめました

前々から気になっていたInstagramをはじめることにしました。

と言っても、アカウントをとったのが昨日で初めての写真を投稿したのがこの記事を書いている30分前のできたてほやほやです。

雑誌などで 暮らし系のインスタグラマーさんの記事をよく見るようになって、ちょっと気になり始めたのがここ最近。

シンプルライフやミニマリストさんのブログを見るのも大好きなことのひとつですが、新しいことを始めてみたいと思い自分もインスタデビューすることにしました。

インスタグラマーさんのシンプルながらも洗練された部屋の写真を眺めるだけで時間があっと言う間に過ぎてしまいますが、自分も写真を投稿せねばと思いつつ、センスある写真を撮る自信がないので昨日はそのままスルーし、今日やっと撮りました。

こちらが投稿したInstagramです。

写真のセンスは全然ありませんが、Instagramにはブログに載せてない写真をアップしようと思います。

インスタをされている方は「odayakagurashi」で検索するか、ブログ右上のバナーからジャンプしてフォローしていただけると大変うれしいです。

現在フォロワーがきれいに0人なので増えてくれるといいなぁ。ドキドキするなぁ。